K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

やっと 

Snap | α7s  Vario-Tessar24-70 

DSC00609_2017042716383077a.jpg

内装も終わり、リフォーム終了、予想より時間もお金もがかかった

古い家の補修は新築より手間がかかる

手は小傷だらけ、腰痛・・・慣れない大工見習いは結構大変

だけど大工さんの仕事を手伝いながら、作業の仕方とか色々勉強になった

今年は屋根を塗ろう、風呂も直そう、DIYに目覚めた春

08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

彩と香りに包まれて 

Flower | LEICA  Summilux50 

L1000457.jpg

桜と菜の花の彩と香りに包まれる

満開の菜の花ロード

春がいっせいにやってきました

09:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

足場 

Snap | iPhone 

IMG_5123.jpg

リフォームも終盤になると

高い足場にも大工見習いにも身体が慣れてきた

早く完成しないと桜が散ってしまう

12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

リフォーム 

Snap | α7s  Vario-Tessar24-70 

DSC00583_20170417084400466.jpg

先週から外壁リフォーム

依頼した知り合いの大工さんいわく、安く仕上げたかったら手伝えって事で

毎日、大工見習いというか雑用作業

今月はあまりバイクに乗れないけど

家が綺麗になっていく過程を見るのは気持ちがイイ
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit