K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

ブルーホンダ 

Formula1 | F1 

b77eca63dd53cfd415e61b4297e2f758.jpg

ブルーホンダ、結果としてこの選択でよかったと思う

来年もオレンジのチームは敗因を全てルノーのせいにするだろう

文句ばかりのプライドの高いチームをブチ抜いてやれ!!
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2017開幕 

Formula1 |

1489756406901.jpg

今年もフジテレビNEXTで金曜フリー走行からじっくり観戦

プレシーズンテストじゃ散々のホンダだったけど

このままじゃ終われないよね、ラップタイムで周囲を黙らせてくれ

無理かな・・・
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

電撃引退 

Formula1 | F1 

efc1828b.jpg

フジテレビNEXTで金曜フリー走行から楽しんだ2016シーズン

最終戦の駆け引きは見ていて久しぶりにゾクゾクした

最先端の車の技術の戦いでありながら

最後は人間臭さがやっぱりF1の魅力

セナとプロストの鈴鹿のシケインを思いだした

最後の最後にロズベルグの電撃引退

ハミルトンの強さを一番わかっているからこそのロズベルグの選択だろう

家族の事もあるだろうが、勝ち逃げ、プライドを保ったままの引退だ

来シーズンのメルセデスのシートが気になる

個人的予測としてはバトンがマクラーレン復帰、メルセデスにアロンソ移籍かな

12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2016 F1 

Formula1 | F1 

f12016.jpg

ついに有料でしか観戦できなくなった

我慢できずにフジテレビNEXTだけ契約

開幕戦に間に合いました

これからは金曜日のフリー走行から観るかな

09:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit