K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

Sons of Anarchy 

Movie・TV |

samcro.jpg

AMAZONプライムで連日ハマっている

そろそろシーズン7

MCが舞台のだだのギャングTVだけど

バイクのシーンがたくさんあるだけで内容は許せてしまう

冬の間乗れない鬱憤をSAMCRO達が晴らしてくれてます

08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

little forest 

Movie・TV |

810c3d3086be244d2af174d34a41b0eb.jpg

Amazonプライムで何気に見た映画、リトルフォレスト

内容の面白さもさることながら、自然を撮った映像に魅了された

奇をてらわない、あるがまま、どこにでもあるような、どっかで見たような風景

そして何よりも色、自然はそんなに彩度が高くないんだよ!!と諭された気分

こんな写真を撮りたい・・・素直にそう思った

09:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ここに残ればいいのに・・・ 

Movie・TV |

71KVaTHq6NL__SL1130_.jpg

最近時間ある時はAmazonTVで昔の映画を観てる

派手な映画より最近はしっとりとした映画が好きだ

見逃してた映画がまだまだありそう

ジェレミー・アイアンズ、渋いな

13:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

目覚めました 

Movie・TV | iPhone 



秋田だけで流れているんだろうか

壇蜜のこまち姿のCM

やはり素人キャンペーンガールがこまちの衣装着た姿とは別格だな♪

夜このCMを見ると目が覚めてしまいます^^


05:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit