K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

読書の秋 

Item・Book | iPhone  VIBES 

20171020.jpg

バイカーノベルなんて書いてたから、ハードな内容かと思って読み始めたら

なんのなんの

面白い物語だった

きっと由紀夫さんのようなバイカーがいるのだろう

これからは雨のサービスエリアに寄るのが楽しみになった

会ったら、楽しそうに話しかけるんだ

雨降ってきちゃいましたね
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クラウド申告 

Item・Book |

20170508.jpg

GWはリフォームで後回しになっていた決算の作業

今年は法人税の申告を自分でやってみる事にした

色々調べた結果、「全力法人税」というクラウドを利用

別表16・内訳書・地方税の申告まで料金に含まれている

クラウドなんてiPhoneのバックアップ程度にしか考えてなかったけど

ネットで申告書を印刷、凄い時代が来たもんだ
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

iPhoneタワー 

Item・Book | iPhone 

GR005187.jpg

iPhone6を使って2年、WEB見積もりしたら、割賦終了しても差額が272円

スマホとなんとかは新しい方がイイ

Appleタワーは2年毎に高くなっていく

耐水性能、防塵性能アップがバイク乗りにはありがたい

08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Made in Japan 

Item・Book | GR 

GR003645.jpg

スペック比較でイスカと悩んだけど

国内生産と永久保証でナンガのオーロラライト600DXに決定

羽毛の抜けたモンベルは夏用にして

メインシュラフとしてしっかり暖めていただきましょう♪

05:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit