K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

長野へ 

Touring | GR  ミーティング  VIBES 

GR002189.jpg

VIBESミーティング長野

10日夕方仕事を終え、夕陽に見送ってもらいながら出発

白樺湖まで約580km

いつでも高速乗れたんだけど、今回も結局一般道

国道7号を南下、新潟から8号、上越から18号で佐久へ

1速高めのギアで鼻歌まじりで深夜の国道を流す♪

-- 続きを読む --
05:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

VIBES 11月号 

Bike | VIBES  ミーティング 

vibes11.jpg

やっと発売された今月号

風輪・ブリージー・民風

今月号は永久保存版です^^/

16:44 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

レポート提出 

Bike | GR  ミーティング  VIBES 



VIBES編集部へレポート提出

デジカメでPCで編集してながら、レポートは手書き

デジタルなようで基本アナログ人間

レボート作るの3日もかかってるし^^;

なんか、やっと終わったって感じ

色んな意味で長かった、本番前後がこんなに大変だとは

来年も俺できるだろうか・・・気が抜けてる状態

何も考えず今夜は寝ます

05:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

掲載 

Bike | FLHX  VIBES 



開封する時にこんなに緊張したのは久しぶり

これからの人生、4ページも全国紙のバイク雑誌に載る事はもう無いだろう

今回の取材であらためてわかったのは、地元のロケーションがこんなに美しかったかという事

隣の芝生はよく見える、ツーリングも他県ばかりだし

恥ずかしやら、嬉しいやら、少し反省したり・・・我ながら笑える

それにしてもダイエットもエステも必要なかった程、私の写真が小さい(笑)

まぁコーナー名が「道」だもんな、これで良かったかも

今回の取材体験と今月号はマイ宝物に追加です♪

本日発売、立ち読み、よろしくです^^

05:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit