K's-Photolog

バイク・旅・風景・夕焼け・カメラetc・・・フォト日記

CCD交換 

Camera | LEICA  M9-P 

20170603.jpg

ライカ銀座からセンサーの点検結果がPDFで送られてきた

もしやと思ったけど、やはりCCDの剥離交換

バルカナイト革の手触りが好みだったけど仕方ない

無償期間に判明したのはラッキーだったかもしれない

完了予定日を見ると、ドイツに旅立つようだ

オーナーも一緒にご招待・・・なんて無理だろうな
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

世の中はGW 

Snap | LEICA  M9-P  Summilux50 

L1000461.jpg

世の中はゴールデンウィーク、天気も良さそう

だけど、最近特に渋滞・人混みなどを無意識に避けている

疲れてて、テンションが低いだけなのかな

NEWSでGWの混雑映像を見ていてみんな偉いなと感心してるのです

08:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

散ってしまった 

Snap | LEICA  M9-P  Summilux50 

L1000450.jpg

リフォームが終わって近所を見渡すと

桜が散っていた

この3週間、時間にも気持ちにも余裕がなかったもんな

来年はもう少し余裕のある春を迎えられますように
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

彩と香りに包まれて 

Flower | LEICA  M9-P  Summilux50 

L1000457.jpg

桜と菜の花の彩と香りに包まれる

満開の菜の花ロード

春がいっせいにやってきました

09:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit